あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

秀一

男性

50代

熊本県

よろしくお願いします。

熊本市に在住の52歳です。20年ほど経験のあるS男性です。しばらく仕事の関係で休んでいましたが、ようやく時間が取れるようになり、書き込んでいます。セックスカウンセリングとAVの経験があります。調教、開発も経験していますが、特に浣腸、アナルの調教が得意です。浣腸液の体内に入ってくる挿入感、排泄を我慢する感覚。経験された方にとってはこれほど幸福な時はないと思います。勿論その他にも羞恥プレイ、アナルファックなど、何でもご要望に応えることはできると思います。初心者や未経験で興味だけ…という方も大丈夫です。丁寧に調教しますので、心配はいりません。興味がある方。メールからでもゆっくり話しませんか?よろしくお願いします。最後になりましたが、私自身は172-65.ごくごく普通体形だと思います。
fernandes217@yahoo.co.jp
ライン fender217

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク