あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

サトシ

男性

30代

熊本県

一日中でも舐めたいです!!

僕は熊本に住んでいます。舐めることが食事よりも大好きです。

年齢は全く気になりませんよ(^^)/

希望の場所をじっくりと丁寧に優しくなめるのが好きで、焦らしたり撫でたりしながら、快楽を味わってもらいたいです。

クンニも満足しただけるまで長時間ご奉仕し、特にクリからアナにかけて舌を使い音を出しながら舐めますので何度でもイッてもらいたいです。
一生懸命、ご奉仕します!!

会社員で明るい性格です!
見た目は爽やか系で体型は、 サーフィンが好きでがっちり系の体型です(^^)
周りからは穏やかで優しそうだとよく言われます。
容姿は身長180で見た目は悪くはいわれません。

ぜひ、お誘いのメッセージ待っています
気が済むまで舐めますので何度もエクスタシーを感じてくださいね!!

※セックスレス/彼氏が舐めてくれない/満足したエクスタシーを感じてない/性欲が止まらない/など何でも気楽に言って下さいね!
全て叶えますよ。


カカオ tt25253150

ライン掲示板から来たとメッセージ下さいね

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク