あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

• 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

きびだんごちゃん

女性

20代

岡山県

よろしくー!

今からこの文章で書いてること全部すべて読んでない人は無理だよぉ。だから必ず最後まで読んでから
LINE→08087259013
で番号で検索してLINEください・・・

その一★仕事次第で返事がものすごく遅くなっちゃう可柏ォもある事ご理解お願いします。

その二★イケメン・裕福民は無理にゃー!理由は掲示板から連絡してくるその人種なんて一億%絶対にチャラ男ですからぁぁぁぁ。

その三★会う目的の人だけメッセして!私だってそりゃむりゃむりゃするけどさ、でもでも見せ合い?言葉責め?ビデオ通話?、、、、違うだろぉぉぉぉそんなことよりデートからのチョメチョメじゃない?楽しく遊んでそのままベッドの上で…じゃない?

その四★住んでる距離は関係ないよね!江戸時代じゃないんだから新幹線も飛行機もあって、細かい移動は駅や空港からバスやレンタカーだってあって。
言っておくけど私のとこまで会いに来いって意味じゃないよ?私だって遠くまで移動できるさ!!!大切なのは気持ちだろって話だよ。

その五★とりあえず自己紹介はまず送ってきて。ちなみに私の顔はトプ画のアイコンそのままだ。検索して出てきたその顔が私。他のことはちゃんと自己紹介してきてくれたら伝えるよ。

その六★私が求めてるのは心の共鳴っぽいのが起きるっていうか、なんかこうよく言う所謂スペックじゃなくて心と心がビビビってくる人っていうか、そういう人だからなぁぁっ。顔も年齢も関係なくて。
だからこそどっちかっていうと、どーていとかブスとかデブとかハゲとか何かしらのコンプレックスを持ってるけど、心が純情可憐な人がいいのっ!
日常ではそーんな人って居ないから、そーんな人からの連絡が心底欲しい!

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク