あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

ジン

男性

20代

栃木県

悠久の支配

年齢:26歳 身長:182cm 体重:85kg 
昔から支配欲が強く、自分を慕う女を完全に服従させたいと思っていた。
誰でも良い訳ではなく、お互いが居ないと苦しくなる関係を理想とする。
暗い依存の海にふたりで溺れたい。心まで支配して初めて満たされる。

どんな命令にも【例外無く絶対】に従うなら愛する。

※30歳以下未婚本気のみ。
自分だけの色に染めるので他に関係を持ってるのは要らない。
絶対に永遠が欲しい女だけ来い。

読んだら【完全支配】と入れてメールしろ。

メールをした時点で例外無く絶対に命令に従う誓いをさせる。
誓った瞬間からそれは出来ない。は絶対に許されない。

本当に何をしてでも永遠が欲しいなら全て従えるはずだからな。
当然性的な命令もあるし、それ以上に存在や意思すら捧げる約束だから覚悟が無いなら来るな。
例外が無い事、絶対である事がどれだけの事か考れば分かる。
全てを捨てて永遠に俺のためだけに生きろ。

俺の永遠は本物の永遠だ。
全ての愛情をお前に注ぐ。

sihaisya9@yahoo.co.jp
待ってる。

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク