あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

• 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

秀一

男性

50代

熊本県

AVとセックスカウンセリングの経験があります

熊本市に在住の52歳です。20年ほど経験のあるS男性です。しばらく仕事の関係で休んでいましたが、ようやく時間が取れるようになり、M女を探したいと思い、書き込んでいます。セックスカウンセリングとAVの経験があります。調教、開発も経験しています。何でもご要望に応えることはできると思います。初心者や未経験で興味だけ…という方も大丈夫です。丁寧に調教しますので、興味がある方。メールからでもゆっくり話しませんか?よろしくお願いします。最後になりましたが、私自身は172-65.ごくごく普通体形だと思います。

熊本住の52歳。172-65、AVのバイトやSMルームでのバイトの経験があります。興味があればぜひお声かけください。とは言ってもいたって普通の男性です。雑談からでも少しの間いかがですか。趣味は映画、楽器、バイクなど、色々です。素敵な時間が持てるといいですね。以前お話しした方もどうぞお待ちしています。
ラインもカカオもあります。まずはメールください
fernandes217@yahoo.co.jp

279.jpg 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク