あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

マサ

男性

40代

大阪府

まじめな仮面を被って毎日奮闘している女性おいで甘えさせてあげます。

仮面の下は日に日に性欲が強くなりマンネリ化セックス・自慰では物足りない誰にも相談できない領域、僕なら貴女の自己抑制を解放させて秘めていた 領域・快楽へ紳士に優しくも刺激的に願望を叶えて救えます。怖いとか不安感をお持ちの女性を強引にするつもりはないです、痛み・ロープ跡が残らないように配慮しながら全身を拘束しおもちゃで繰り返し絶頂を与え心身共に最高の満足感を与えます。
私は40代で人に言えない性癖ですがまじめな会社員、既婚、非喫煙、顔、服装、性格ともに、人に不快感をあたえることはないと思います。場所は大阪で平日昼間希望です。決して悪い事してるわけではなく日頃のストレス発散方法の一環としてお互い楽しめたらと思います。
herbverbena@yahoo.co.jp

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク