あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

主人

男性

30代

千葉県

(千葉)メール・カカオ・ラインなどで1から


◆興味のある方には、リアル・mail・LINE・カカオなどで1から始めさせていただきます。◆希望者に合ったペースとやり方を二人で相談して決めていきます。随時問い合わせや調教希望の連絡お待ちしています。
■奴隷調教■露出調教(身体的)■露出調教(精神的)■自慰調教■処女調教■自縛調教■家畜調教■肉便器調教■改造調教■精神調教■管理調教:下記にある管理項目から選んで主人に管理を任せお願いし報告
■完全管理■排泄管理■着衣管理■下着管理■自慰管理 ■飲食管理■外出管理■身体管理■生活管理■発育管理 ■精神管理■体液管理 など  その他希望の調教内容や管理項目があればご相談ください。
■その他:調教とは別に男の身体を知りたい経験や練習の相手をして欲しいなど挿入無しの様々な性的行為を体験してみませんか?
■ハグ・キス・指フェラ・フェラ・全身舐め  ■愛撫・各前戯など 私があなたの生活サイクルの一部に加わって刺激を与えていきたいと思っています。
特に、なかなか気持ち良くなれない、女と見てもらえない、奉仕するのが好き、空気のように扱われてしまうといった女性を歓迎してます。
容姿年齢は問いません。
私は他人を支配管理する事に興奮を覚えるためです。
数多くの方に挑戦していただき、少しでもSMの世界を知っていただけたら嬉しいです。 もし残念ながら合わないようでしたら、言っていただければ中断します。
mail: clover2314@yahoo.co.jp
LINEID: owner0840
カカオID: owner0840
返信がすぐに来ないようなら届いていないです 何度か送ってダメなら自身の拒否設定などもご確認ください

2875.jpg 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク