あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

paraiso

男性

40代

栃木県

アブノーマルな性癖ですが

お漏らし、おむつ、おねしょとか好きなHで変態な甘えん坊捜してます。
失禁、潮吹きなどが快感と結びついてしまうMな女性が大好きです。
尿意を限界まで我慢させてのクンニや挿入、足の指先からうなじまで全身舐め上げたり、クリを長時間そふとにスローに愛撫など…
幼児退行とまでは言いませんが、立場やストレスをかなぐり捨てて一人の女性からありのままの自分に戻って思い切り甘えてみませんか?
スカトロや非衛生すぎるもの、ハードなことはできません。優しく意地悪に貴女を辱めたい。
早急な関係は望みません。ゆっくり色々な話をしながら仲良くなれたらと思います。
年齢、既婚、彼氏持ち問いません。
県内、近県、関東圏の方が希望です。
LINE、カカオ共にtake4noです

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク