あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

翔太

男性

30代

愛知県

優しく責められたい女性

ご覧いただき、ありがとうございます。
とししろと言います。
私は愛知県名古屋市在住、170cm/57kg/32歳の独身で
見た目には気を使っています。
タバコは吸いません。

一緒にSMを楽しんでいただける女性を募集しております。
ですが、いきなり会ったりはせず、メールや電話でお互いの趣向をしっかり理解し納得した上でお会いしたいです。

また、初めての方にも安心していただけるよう、キスや抱きしめるなど肌の触れ合いからゆっくりと優しくプレイを進めていきます。
無理強いは絶対しませんのでご安心下さい。
今まで興味がありながらも一歩進めなかった方は、
ぜひ調教される悦びを経験していただきたいと思います。
そして、一人の女性と長期的に続けていきたいと考えています。
SMはこの人お互いの信頼関係がとても事大切です。
相手を信頼し身を委ねてこそ、より深く気持ちよく責めを感じられると思います。
その為にも、私は身体だけの関係ではなく精神的にも繋がれる関係を築いていきたいと考えています。
肌を合わせ、お互いの気持ちを共有し、より気持ち良いSMが出来たら嬉しいです。
玩具、経験ともにありますので色々なSMを楽しみましょう。

以下のプレイにご興味がございましたらご連絡いただけたら幸いです。
 胡座縛りや後ろ手縛りでクリトリス責めや二つ穴責め
 鏡の前でオナニーやM字開脚などの羞恥責め
 淫語で言葉責め
 全裸に首輪とリードで繋いだペットプレイ
 医療プレイ、浣腸、アナル開発、排尿排泄観察などです。

また、主に以下に該当する女性にご満足いただけます。
 初めてなので優しく責められたい
 SMだけでなく一緒にお風呂に入ったり、イチャイチャもしたい
 いやらしい言葉に興奮する
 色んな玩具やプレイをしてみたい


最初はメールでお話をして、慣れてきたら電話またはお会いできればと考えています。
初めて会ってすぐに調教は不安、という方もいらっしゃるかと思います。
ご不安であれば、SM抜きで何度かお会いし、お互いの人と成りを知った上で進めていきましょう。

LINE
kotakota5555
メール
cx200sty5@yahoo.co.jp

何卒、宜しくお願いいたします。

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク