あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

直人

男性

40代

大阪府

大人のマナーを守りらながら発散できればと思います。  

感染対策(コロナワクチン2回接種済み)・安全・良識・NGを守りながら
緊縛/イラマ/スパン/首輪/アナル開発/玩具/強制絶頂 S責めで奉仕します。潮が溢れるほどの快楽ゾーンを経験したくないですか?イキ方調教致します。真面目という仮面をかぶって性癖を隠し生活している女子憧れだったSMプレイで悶々を発散してもらえたらと思います。
私は 46歳会社員 既婚 調教経験有 
普段はいたって真面目な仮面をかぶり生活しています、外見は穏やかな感じです。
場所:大阪・京都
時間帯:午前から昼過ぎ
メールかラインでしたいこと・やりたくない事の確認をしてお互いの理解を深めたいと思います。
stadganesa@yahoo.co.jp
簡単なプロフィールお願い致します。

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク