あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

高橋杏子

女性

30代

茨城県

こんにちは(*^^*)初めまして。 私のプロフィールを確認してくれてありがとう。 私は31歳で愛知県に住んでいます。 仕事は愛知県で喫茶店を開いたことです。 私の趣味はゴルフ、旅行、料理で、私の得意な料理はカレーです。 せっかくなので、趣味の合う人に会いたいです。 周りの人が結婚して、私は自分を意識して、このャtトに登録しました。 今は正直な友達と恋人を探していますが、短期的な付き合いではなく、長期的な付き合いをしたいです。 ちょっと気にしたらいいですよ! やっていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

 

an08356

none

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク