あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

こ−じ

男性

40代

兵庫県

拷問並みの快楽責めしながらハード鞭、スパンキング




ボンデージ系拘束衣やコスプレ等で緊縛の上、強制M字開脚などの恥ずかしいポーズで自由を奪い、
目隠しと耳栓で視覚聴覚をも絶たれさらに口枷まで。。。

穴にはバイブ。。クリはデンマで快楽拷問責め。。

タイマ−セットの時限方式で最初は10分。。次は20分。。次は・・・。

時間が来るまで感じ続け逝き続け、止めてもらえず何度も押し寄せる快楽で限界が来ても身動きできず体を痙攣させながら呻き声しか出せず
逝って逝って逝き狂い。。。そして潮吹き、失神。。。

余韻がさめる間もなく、または失神状態でも今度は2穴を好き勝手に犯され性処理道具扱い
(アナル可の場合はアナルは生ハメ中出し、まんこはバイブかゴムハメ。生、中出し可の場合は2穴ともに生挿入で中出し)

上記のような拷問並みの快楽責めと同時にハードな全身鞭打ち、スパンキング。
快楽に悶えながら鞭打ちの苦痛・・。苦痛が次第に麻痺し、脳内麻薬エンドルフィンが分泌され
痛みも苦痛も次第に快楽に。。。
そして鞭逝きするように。

女性が本来得られる女性ホルモンでの快楽(男の10倍とか100倍とも言われる)と
脳内麻薬エンドルフィンの分泌によって得られる快楽で、
さらに逝き狂い、潮吹き、失神。。

調教がかなり進めば超ハードに全身鞭打ちや、ピンポイントでまんこにもクリにも鞭打ち。

乳首バイブにアナルバイブ、クリデンマ同時責めの上でマンコをドリルバイブ責め.
さらにハ−ドにマンコにデンマ挿入して穴、子宮、Gスポット同時責めしながらアナルバイブ責め、クリデンマ、乳首バイブしながら
鞭責め&蝋燭責め。。


日常と現実を忘れ、快楽に溺れる自分の淫乱さや痴態、
数日間消えない鞭の跡を見る度にハードマゾ女、変態M女としての自分を自覚し、酔いしれる日々。

興味あるハードM女さんいませんか?

市販鞭、自作鞭でハード鞭打ちします。
自作鞭はゴム製でかなり痛いし1週間以上は跡が残ります。
まとわりつく用な痛みです。


未経験M女やャtトSM希望の方は不可
(ただし、未経験でもハ−ドM願望ある方なら可)

内容はハ−ドですが、基本的に貴女の経験、希望に合わせて行います


神戸在住40代

ktbmhs39@gmail.com

LINE thjm40


 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク