あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

るーさんのトーク

るー [女性] [秘密] [海外]

太っている独身の女性です。ほとんど経験がありません。 遠距離でアプリの通話からはじめませんか? 普段は恋人のように過ごせて(結鴻Tバサバしてるかも)でも 別の顔をパートナーさんだけにみせられたらいいなとこっそり思っています。 わたしはmだと思いますので優しく言葉責めして楽しんでくれる人がいいな。 細身で背の高い眼鏡が似合うかたが好みです。30台の方だと嬉しい。自己紹介に連絡先を書いてください。メール待ってますね。 結婚してる人、彼女いる人、セフレ募集のひとはごめんなさい。太ってる人はごめんなさい。

レス:1

 

まさ [男性] [20代] [新潟県]

こんばんは よければ、アプリで会話しませんか?

 

*は入力必須項目です

テンプレあいさつ文を入れる

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク