あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

• 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

りょうさんのトーク

りょう [男性] [50代] [千葉県]

暇を持て余すことやストレスが溜まること、また、欲求不満で ムラムラしちゃうことは誰にでもありますよね!? そんな時、気軽に誘い合って遊べる、しかも秘密厳守で自分の 裏の顔まで隠すことなく付き合えるような、信頼の置ける異性の 友達がいたらいいなと思いませんか?(^^♪ と言っても、いきなりそんな都合のいい友達になれる訳もないと 思いますし、素性のわからない相手と初対面でプレイするのは ちょっと怖いですよね!? と言うことで、まずは、親交を深めるために一緒に食事にでも 行きませんか? 趣味・嗜好、価値観、容姿等勘案して、相性が悪そうであれば その場限りと言う事で結高ナす。 まずは、友達候補として、食事だけなら会ってみてもいいかなと 思った女性がいらっしゃいましたら、気軽にメールください!? (大変恐縮ですが、見た目40歳未満のあまり太ってない女性を 希望します。) ちなみに、私は、千葉(東京寄り)在住の50代男性です! 基本、マジメで温厚!非喫煙者。お酒&温泉(混浴)好き! 身長:175cm/体重:74kg。 性の嗜好としては、どちらかと言うと挿入行為よりイチャ イチャしたりエッチな事して楽しく遊ぶ方が好き。 特に、羞恥系プレイやリモコンバイブ等で女性がはにかんだり、 気持ちよくなってる姿に愛おしさを感じます。 なので、挿入行為には全くこだわりませんし、全く経験の無い 女性でも安心してください! 対応可狽ネ内容: ・エッチ系なしの健全デート ・ドライブ、温泉等への旅行 ・クンニやアナル舐め、全身舐め(挿入行為なし) ・ノーマルSEX ・各種オモチャ責め(希望であればオモチャプレゼントします) ・羞恥系プレイ、痴漢プレイ、コスプレ(エッチなコスプレ衣装プレゼント!) ・脇やVIOライン等のムダ毛処理(パーャiルレーザー脱毛器もあります) ・その他要望があれば、相談の上で! 詳しいことは、LINEでお話ししましょう!? ※比較的ャtトな内容中心なので、未経験者やたまには変わったプレイを試してみたいと思ってる女性も歓迎! ※既婚者、妊婦さん、シングルマザー(場合によっては、赤ちゃん連れデートも)歓迎!  

レス:0

*は入力必須項目です

テンプレあいさつ文を入れる

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク