あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

• 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

ジェイさんのトーク

ジェイ [男性] [60代以上] [京都府]

60になる俺だが、M性90%の性奴隷を募集している。 ムチムチの M奴雌なら外観は不問。あくまで性格優先。但し下記サイズは必須。雌として誕生し、短大以上の学力を有し、年は26歳→60歳までの俺に常に口答えをせずに傅く事が出来る雌なら、ひとつひとつ Mの礼儀や性奴としての性育を施す。 全裸検査、フェラ検、デート時の愛液濡れ度合、淫乱性度合、性奴としての礼儀作法、毎月の性躰研修、街頭性器露出、命じた野外調教等が俺の満足度に達したら褒美を渡す。 勿論、俺の審査パスし半年後には性奴隷の契約書を交わしたい。 B83以上、H85以上であり 靴サイズは25センチ以下である事。 俺は174.73.醜男ではない。 但し既婚者だから、それを承知で垂オ込みなさい。 jamesspankey @ ヤフー まで、まずは身上書を送りなさい。俺の性奴隷としてどうありたいか。 合否はメールにて送る ジェイ

レス:0

*は入力必須項目です

テンプレあいさつ文を入れる

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク