あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

• 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

こうさんのトーク

こう [男性] [30代] [秘密]

このような掲示板に来られているということは、少なからず「露出調教」などといったことに興味があり来られたことでしょう。 しかし、興味はあってしてみたいけど、実際は不安感や恐怖などを感じて今一歩踏み出せない方がたくさんいらっしゃると思います。 その踏み出すきっかけ作りに勇気を出してご連絡頂けませんか? 勇気を出して、一歩踏み出しLINEなどを通じてお話から始めてみましょう。 初めてということで不安や質問などもあると思います。 安心感を得て一緒に楽しんでみませんか? ゆっくりとお話からはじめましょう。 もちろん、LINE調教といったことも可狽ナすし、そう希望される方も多くいらっしゃいます。 こちらは30代後半で守秘義務のある仕事をしています。 落ち着いた雰囲気でどちらかというと癒し系とよく言われます。 仕事柄聞き上手とは言われますが、それは相性の問題だと思いますね(笑)。 普段は食べ歩きやスポーツ観戦、写真撮影などを趣味として楽しんだり、愛犬と戯れるなどして過ごしています。 簡単に説明させて頂きましたが、なかなか文面だけでは伝わらないと思います。 もし、連絡を迷われているなら話してみることで不安も薄れ安心できるかもしれません。 どうぞ勇気を振り絞り、一度お気軽にご連絡ください。 それではお待ちしております。 LINE yanayana990024

レス:0

*は入力必須項目です

テンプレあいさつ文を入れる

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク