あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

• 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

ぽっぽさんのトーク

ぽっぽ [女性] [20代] [静岡県]

私は静岡県に住んでいる20代女性です。 軽度の知的障害者。情緒不安定アリです。 虐待・虐めの経験があります。 小さい頃から同性の従姉と差別されて自分ばかり損をしてきました。 学生時代は、学校で外見の悪さで執拗な虐めに遭い、外見にも自信がなくなりました。 その為、友達・恋人がまともに出来たことがありません。 そのような事情は周りの方になかなか受け入れてもらえず、バカにされてばかりいます。そこで更にまた傷付いています。 まずはメールでゆっくりとお話が出来る心の支えが欲しいです。 内面重視で長く仲良くなれる方を希望します。 趣味は、音楽を聴く事・食べる事・ショッピングなど。 好きなアーティストは、ミスチル・米津玄師など。 まずは気軽にメールください。 popo-5633-popo@au.com 詳しい自己紹介を添付していただけると幸いです。 沢山のメール待ってます。

レス:2

まさにゃん [男性] [20代] [千葉県]

はじめまして! 俺もそういう経験あるので辛いのは分かります! どゔですか?友達になりませんか? 良かったら連絡下さい

ハヤテ [男性] [30代] [岩手県]

俺も障害なのでよくわかります。

*は入力必須項目です

テンプレあいさつ文を入れる

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク