あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

ひろしさんのトーク

ひろし [男性] [40代] [愛知県]

少しづつ暖かくなってきましたね。 名古屋40代の優しいSで, ひろしといいます。 SMに興味があるのに、 誰にも言えず押し隠してたり、 久しぶりにうずうずしてきたな、 そんな女性いませんか? 私で良ければ、ゆるく調教しますよ。 時には真面目なお話なんかもしつつ、 優しくリードしながら貴女の欲求を解消致します。 40代会社員で温厚な感じです。 もちろん秘密は守るし、やってみたい範囲でいいですよ。 ふつうなのから、ちょっとかわった 拘束・目隠し・おもちゃ・コスプレ・言葉や恥辱攻めなど 日常の息抜き、刺激的な時間にいかがですか? 興味がありましたら、まずは気軽に色々話してみてください。 趣味はドライブ・ランチ・温泉とかです。 bluebluesea@kdr.biglobe.ne.jp かか yhsk

レス:0

 

*は入力必須項目です

テンプレあいさつ文を入れる

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク