あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

まささんのトーク

愛知から

まさ [30代] [愛知県]

愛知に住んでる30代の独身の男です(--;)2年くらい彼女いません…彼女いたら馬鹿みたいに一途になるんで別れてから異性の友達も居なくて真面目な話、エッチする人もいません(◞‸◟ㆀ)一人暮らししてるんでやっぱりどこかで寂しいって感じます。おはようからおやすみまで言い合えるLINE友達欲しいです。男だけどまめなんで…西三河に住んでるんで近くの人で独身の方いませんか?もしよかったらLINEから仲良くしてください。Hだけの関係もありなのかなぁとちょっと考えたりもするけどやっぱりなんか違う気がしますが…気軽に送ってください(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ LINE→ zvw30.m.k

レス:0

 

本日のおすすめPickup

line 出会い

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク