LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

LiNe出会い掲示板タイムライン

SM調教に興味やリアルにされてみたい願望があるM女性募集中です!

とも [男性] [30代] [岡山県]

リアルで定期的に会って家畜調教することが出来る真剣なM女性募集中です! ペットや奴隷として人間以下に扱われて命令や指示に従えるM・どMの女性待ってます。 どSで倉敷在住35歳男です!外見年齢、調教経験の有無等は気にしません。長期で調教出来る方大歓迎です! 飼育、管理や支配され軽い調教から鞭や蝋燭、スパンキ…

レス:0

 

一途な人お願いします!

あか [男性] [20代] [東京都]

東京住み♂。
アニメ、ゲーム好き!
今の職場に出会いが無いので真剣に彼女欲しいなって思ってます
一途な人お願いします!

レス:0

 

くすぐりパートナー

けんと [男性] [20代] [神奈川県]

神奈川か東京でくすぐりプレイをしたい女性の方いませんか?
たくさんくすぐりますよ!
line maa911to
で検索お願いします(*^^*)

レス:0

 

コスプレ大好き

ティア [女性] [10代] [東京都]

コスプレでえっちなことしたいんだけど、いい?
好きなジャンルとか教えてくれたらそのキャラでフェラしてあげたい★
オールジャンルOKです(´▽`)

レス:1

 

一途な人お願いします!

あか [男性] [20代] [東京都]

東京住み♂。
アニメ、ゲーム好き!
今の職場に出会いが無いので真剣に彼女欲しいなって思ってます
一途な人お願いします!

レス:0

 

☆読者モデルをしてました☆

☆読モしてました☆ [男性] [30代] [大阪府]

読者モデルをしてました。
ドMの彼女募集中!
相手の年齢は問いませんがヒールとスカートとパンストを穿くMの女性のみで宜しくお願いします!
utdj9dvb358@yahoo.co.jp

レス:0

 

一途な人お願いします!

あか [男性] [20代] [東京都]

東京住み♂。
アニメ、ゲーム好き!
今の職場に出会いが無いので真剣に彼女欲しいなって思ってます
一途な人お願いします!

レス:0

 

一途な人お願いします!

あか [男性] [20代] [東京都]

東京住み♂。
アニメ、ゲーム好き!
今の職場に出会いが無いので真剣に彼女欲しいなって思ってます
一途な人お願いします!

レス:0

 

(千葉)Mail・Skype・LINE・カカオのいずれかから調教開始しています。

主人 [男性] [30代] [千葉県]

下記に一つでも興味があれば気軽に問い合わせのメールでも送ってみてください。
お互いに信頼でき気分が高まればリアルでも調教可です。

■奴隷調教:快楽に溺れ主人の為に何でもこなす奴隷へと変貌させていきます
■露出調教(身体的):露出の指令を遂行し報告していただきます
■露出調教(精神…

レス:0

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク

line出会い