あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

LiNe出会い掲示板タイムライン

はづき [女性] [20代] [兵庫県]

自分でいうのもあれだけどメンヘラなところあるけど気長にからんでくれる人話そう

LINEID:jyuriat

レス:0

スレッドを見る

 

麻琴 [女性] [20代] [兵庫県]

もし君の顔が私の股の下に来たらです。君が舐めたいと思えばです。愛液が出たら、私の太ももであなたの頭を軽く挟みます。たとえば私が君の顔に座ったり、立ったままで君にマントーを舐めさせたりします。

LINEID:kkwxm

レス:0

スレッドを見る

 

シャンシャン [女性] [20代] [兵庫県]

私は一人暮らしで、勝手にその感じが欲しいんですが、世話をしてくれる人はいますか?

LINEID:hhhgp

レス:0

スレッドを見る

 

奈子 [女性] [20代] [兵庫県]

この2日間は1人で家にいます
愛液の交わりが好きです
お互いの唾液を吸い合います
相手のクライマックスを感じます
相手の生殖器に触れるのです
私の欲望を満たしてくださいますよう

レス:0

スレッドを見る

 

ギャル [女性] [20代] [兵庫県]

私は一人暮らしで、勝手にその感じが欲しいんですが、世話をしてくれる人はいますか?

LINEID:hbbvg

レス:0

スレッドを見る

 

小雨 [女性] [20代] [兵庫県]

私の心にあなたがいてくれたら嬉しいです。
二人でゆっくりと時間をかけて依存しあえたら嬉しい。
使い捨ての関係はいりません。長期的な関係を築ける人が欲しい

LINEID:mkhxz

レス:0

スレッドを見る

 

小奈 [女性] [20代] [兵庫県]

始めたばかりですがよろしくお願いします
友達?恋人求めてます紐?
気軽に話しかけてください^^

LINEID:zstzs

レス:0

スレッドを見る

 

宝塚 [女性] [20代] [兵庫県]


21だけどなめあいしたり楽しみたいです、誰かいないかな?

LINEID:zaomuto

レス:0

スレッドを見る

 

六甲山 [女性] [20代] [兵庫県]

21だけどなめあいしたり楽しみたいです、誰かいないかな?

LINEID:zaomuto

レス:0

スレッドを見る

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク