あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

LiNe出会い掲示板タイムライン

サヤカ [女性] [20代] [大阪府]

付き合ってる人いるけど物足りないので躾けてくれるおじさまいたらはなしたいな

LINEID:makierk

レス:0

スレッドを見る

 

麻琴 [女性] [20代] [大阪府]

優しいパートナーが欲しいです。もし私達が出会う縁があればです。あなたが経験豊富で得意であればです。あなたの年齢も外見も気にしません。私のクリトリスを舐めてくれませんか!

LINEID:hkkqw

レス:0

スレッドを見る

 

サヤカ [女性] [20代] [大阪府]

付き合ってる人いるけど物足りないので躾けてくれるおじさまいたらはなしたいな

LINEID:makierk

レス:0

スレッドを見る

 

真央 [女性] [30代] [大阪府]

シングルマザーで大変なので都合いい人でもいいならからんでください

LINEID:okayukm

レス:0

スレッドを見る

 

舒淇 [女性] [20代] [大阪府]

私は前戯のあるセックスが好きですから、小さな穴に指を入れてかき混ぜて、舌でからかってください。私が興奮すると必ず潮吹きします。

LINEID:hhkzx

レス:0

スレッドを見る

 

あきこ [女性] [20代] [大阪府]


もういい年齢なので長くやりとりの続くおだやかな人と話してみたいです

LINEID:yumiaer

レス:0

スレッドを見る

 

美慧 [女性] [20代] [大阪府]

こんにちは。美恵です。今年24歳になりました。私も独身です!経験豊富な男性のセックスフレンドを探しています。お互いに親しくなってから、君に対して少し瞭解します。長く恋人同士になれるかもしれません。

LINEID:zhkqx

レス:0

スレッドを見る

 

ユリ [女性] [40代] [大阪府]

細くないけどそれがいいって人いたら見せてあげるから話しかけて

LINEID:miyumah

レス:0

スレッドを見る

 

Risa [女性] [20代] [大阪府]

メンヘラなところあるので理解ができる大人の人といっぱい話したいな

LINEID:jyuriat

レス:0

スレッドを見る

 

小雪 [女性] [20代] [大阪府]

激しくて優しいセックスが好きで、見知らぬ人に挿入された時です興奮します知らない男にクリトリスを舐められるのが好きでした。

LINEID:qqkzc

レス:0

スレッドを見る

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク