あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

LiNe出会い掲示板タイムライン

バラ姉さん [女性] [20代] [京都府]

私は一人暮らしで、勝手にその感じが欲しいんですが、世話をしてくれる人はいますか?

LINEID:uhccc

レス:0

スレッドを見る

 

真央 [女性] [20代] [京都府]

シングルマザーで大変なので都合いい人でもいいならからんでください

LINEID:okayukm

レス:0

スレッドを見る

 

ビンビンです [女性] [20代] [京都府]

今日安全に会えるセックスパートナーを探しています。お互いの生理的欲求を満たすことができます。お会いできてうれしいです。私のクリトリスを舐めてもいいですか?あなたが得意で慣れてくれたら嬉しいです。

LINEID:cxzqk

レス:0

スレッドを見る

 

冰冰 [女性] [20代] [京都府]

イチャイチャする男は、女の秘所を舐めるのが好きなんだそうです。そんな男子がいるとします。秘所を舐められる感覚も試してみたいです。

LINEID:dkvz

レス:0

スレッドを見る

 

莉莉 [女性] [20代] [京都府]

刺激的なセックスが好きな男性はいますか?もし君の顔が私の股の下に来たらです。たとえば私が君の顔に座ったり、立ったままで君にマントーを舐めさせたりします。潮吹きの時は君の顔に吹きかけたいです。

LINEID:zhkq8

レス:0

スレッドを見る

 

惠理 [女性] [20代] [京都府]

独身の女性です,セックス経験のある男性を探しています。69が好きす。。体が敏感なんです。触られると愛液が出やすくなります。

LINEID:hknqz

レス:0

スレッドを見る

 

あきこ [女性] [30代] [京都府]

人妻だけど寂しさを埋めてくれるいい人ほしいので優しいとはなしたいな

LINEID:yumiaer

レス:0

スレッドを見る

 

莉娜 [女性] [20代] [京都府]

一人の生活はとても寂しいです。私は1人の海外の独身の女子学生なため、性が好きで、もちろんも体験したいです,でも3P内のゲームは好きではありません。

LINEID:wwqmk

レス:0

スレッドを見る

 

雅美 [女性] [30代] [京都府]

既婚だし若くないので長く続けれるような人とははなしてみたいですね

LINEID:tomodma

レス:0

スレッドを見る

 

舒淇 [女性] [20代] [京都府]

私は前戯のあるセックスが好きですから、小さな穴に指を入れてかき混ぜて、舌でからかってください。私が興奮すると必ず潮吹きします。

LINEID:wqhsk

レス:0

スレッドを見る

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク