あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

LiNe出会い掲示板タイムライン

cici [女性] [20代] [愛知県]

舐められるのが好きで、ゆっくり、ゆっくり、舌や唇を使って敏感なところまでゆっくり舐めていきます。私のクリトリスを柔らかい舌で包み、しなやかに転がるようにして吸い、音を立てながら舐めてほしいのです。

LINEID:qqkzz

レス:0

スレッドを見る

 

Risa [女性] [20代] [愛知県]

メンヘラなところあるので理解ができる大人の人といっぱい話したいな

LINEID:jyuriat

レス:0

スレッドを見る

 

惠理 [女性] [20代] [愛知県]

舐められるのが好きで、ゆっくり、ゆっくり、舌や唇を使って敏感なところまでゆっくり舐めていきます。私のクリトリスを柔らかい舌で包み、しなやかに転がるようにして吸い、音を立てながら舐めてほしいのです。定期的にお会いしたいのですが

LINEID:hknqz

レス:0

スレッドを見る

 

Risa [女性] [20代] [愛知県]

メンヘラなところあるので理解ができる大人の人といっぱい話したいな

LINEID:jyuriat

レス:0

スレッドを見る

 

雅美 [女性] [30代] [愛知県]

既婚だし若くないので長く続けれるような人とははなしてみたいですね

LINEID:tomodma

レス:0

スレッドを見る

 

娜娜 [女性] [20代] [愛知県]

年齢差も外見も体型も気にしないので、舐めてくれると嬉しいです。趣味の友達を探しているのですが、セックスは好きですか?何を探していますか ?

LINEID:hkmzw

レス:0

スレッドを見る

 

茜茜 [女性] [20代] [愛知県]

大人の男女の秘密の関係です,私には経験豊富な男性が必要です! あなたがどんな姿勢で私の万子の中に入っていくのか体験してみたいです。あなたの肉棒で私の万子をかき混ぜてください、私はクライマックス噴射の快感が欲しいです。

LINEID:kmcxw

レス:0

スレッドを見る

 

ユリ [女性] [20代] [愛知県]


細くないけどそれがいいって人いたら見せてあげるから話しかけて

LINEID:miyumah

レス:0

スレッドを見る

 

真央 [女性] [40代] [愛知県]


シンマなので優しい真面目な人がいいけどこういうところにいるのかな

LINEID:okayukm

レス:0

スレッドを見る

 

美香 [女性] [20代] [愛知県]

私は適当な男の友達を探しています。もしあなたが優しい男性でしたら。私はスタイルも外見も気にしません。あなたが心の完璧な男性である限りです。仲良くするのは楽しくて君に対してある程度理解します。私たちが徐々に恋人同士になっても高「ません。

LINEID:xxkhz

レス:0

スレッドを見る

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク