あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

LiNe出会い掲示板タイムライン

蘭丸 [男性] [40代] [栃木県]

おしっこ我慢やおもらしに性的衝動を感じてしまう人を探しています。尿意を我慢しながらの自慰やクンニ、挿入などが好きな甘えん坊Mな方いませんか?
感じやすく濡れやすいのがコンプレックスな方、イきそうになると出ちゃいそうになるのが不安。おしっこ我慢をすると敏感になるなど。そんな方が好みです。
言…

LINEID:take4no カカオID:take4no

レス:0

スレッドを見る

 

秋奈 [女性] [30代] [神奈川県]

日頃の出来事など色々お話しでも!
お気軽にいらっしゃいませ!
追加したら一言お願い!
話しましょー!!
年上の人と話をするのが好きです
37歳、女

LINEID:lone6666

レス:0

スレッドを見る

 

いずみ [女性] [20代] [兵庫県]


今日時間あります。お。なでんとかみ。せあいしませんか?

LINEID:mindfet

レス:0

スレッドを見る

 

まき [女性] [40代] [愛知県]


セフ友探してます。やりもくでもいいです。ぽっちゃりでもいい人からも

LINEID:shyakum

レス:0

スレッドを見る

 

にいな [女性] [30代] [神奈川県]


ギャル友とさんぴーしたいって話で盛り上がってます、したい人いないかな?

LINEID:amiremu

レス:0

スレッドを見る

 

キドナ [男性] [40代] [千葉県]

「みせあいたい女性」
「いっぽう的に見たい女性」
お腹ぽっちゃりの租ちんおじさんですが、そんなの好きな女性を募集してます。
俺の下半身を見ながら、ずらしたぱんつのナカ身見たくないですか?

ラインのビデオ通話で、お互い音声(こっちは映像も)で楽しめたら嬉しいです。
容姿や年…

レス:0

スレッドを見る

 

国何処でも [男性] [40代] [東京都]

IDはカカオです。年齢やどこ住みかは不問です!こちらは40歳で住みも違います。発射動画撮ってほしいコいませんか。顔写真印刷して見ながら発射してます。発射に興味あるコ発射されてみたいってコ、自分ではなく発射してほしい女性がいるってコ、連絡ください!気軽に連絡ください。

カカオID:EmiriaWiz

レス:0

スレッドを見る

 

陽一 [男性] [40代] [千葉県]

SM特に、苦痛系のSMを好んでるS男です。その中でも鞭打ちを良くします。 目隠し、数えさせや、お仕置き、理不尽な罰(拷問)をしますので、興味や覚悟のある背や胸の小さな女の子から返事貰えたら嬉しいです。 
此処まで読んでくれて、それでも返事を送ってくれようとしてる女の子でしたら、恐らく理不尽な罰(拷問…

LINEID:ttoaa カカオID:youiti520603 skypeID:live:.cid.18f0efbd711013b3 その他ID:youiti5263@yahoo.co.jp

レス:0

スレッドを見る

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク