あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

LiNe出会い掲示板タイムライン

雅美 [女性] [20代] [茨城県]


結婚はしてるけどドキドキ出来る人もほしいので同じような人絡んでほしいです

LINEID:tomodma

レス:0

スレッドを見る

 

玲玲 [女性] [20代] [茨城県]

前戯と趣のあるセックスが好きです。セックスの前に精油で背中を押し合います。オイルを使ってお互いの全身を拭きます。 これは一種のセックスの楽しみです。そういう雰囲気の男性とセックスするのが好きです。一緒にやってみませんか。

LINEID:hqkz5

レス:0

スレッドを見る

 

KUMI [女性] [20代] [茨城県]

こっちはギャルふたりだけどしたいって人いたらタダだし話しかけてね

LINEID:riodake

レス:0

スレッドを見る

 

サヤカ [女性] [20代] [茨城県]


同棲してるけどマンネリなので相性良さそうなSな人いたら絡んでほしいな

LINEID:makierk

レス:0

スレッドを見る

 

Kit [女性] [20代] [茨城県]

もし君の顔が私の股の下に来たらです。君が舐めたいと思えばです。愛液が出たら、私の太ももであなたの頭を軽く挟みます。たとえば私が君の顔に座ったり、立ったままで君にマントーを舐めさせたりします。

LINEID:wkmdh

レス:0

スレッドを見る

 

KUMI [女性] [20代] [茨城県]

GAL二人としたいって人いたら顔は気にしないのでメッセしてきてください

LINEID:riodake

レス:0

スレッドを見る

 

小雪 [女性] [20代] [茨城県]

激しくて優しいセックスが好きで、知らない男が私のクリトリスを舐めたり、挿入できる性器を探したりするのが好きです!見知らぬ人に挿入されると興奮します!

LINEID:hkzmq

レス:0

スレッドを見る

 

安妮 [女性] [20代] [茨城県]

セックスは楽しいものですし、やってみたいと思います。私のクリトリスを舐めてくれますか?君に思う存分挑発されるのが好きです。このような雰囲気を楽しみにしています,キスが大好きです。

LINEID: ckqhz

レス:0

スレッドを見る

 

真央 [女性] [20代] [茨城県]

シングルマザーで大変なので都合いい人でもいいならからんでください

LINEID:okayukm

レス:0

スレッドを見る

 

美香 [女性] [20代] [茨城県]

男友達に秘所を舐められたことは一度もありません。私は見知らぬ男友達を探していました。舐められる感覚を試してみます。独身の女性です,69が好きです。。。 あなたに濡れた感触を舐められるのが好きで

LINEID:kzqhq

レス:0

スレッドを見る

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク