あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

LiNe出会い掲示板タイムライン

Annie [女性] [20代] [和歌山県]

私は海外から来た独身の女の子です。彼氏はいません。一人暮らしです。セックスパートナーを探しています。私のクリトリスは弱くて塩を噴きやすいんです吸われたり舐められたりするのが好きです。69も好きです

LINEID:tvvq

レス:0

スレッドを見る

 

麻琴 [女性] [20代] [和歌山県]

痩せていようが太っていようが気にしません。太りすぎでなければいいのです。おもちゃか何かをやってみたいです。もし君が持っているなら私のために用意して欲しいです。

LINEID:kkwxm

レス:0

スレッドを見る

 

リーリー [女性] [20代] [和歌山県]

こんにちは!私は寂しいです!会って話をしてもいいですか?今日はお会いできる時間があります!

LINEID:wbgg

レス:0

スレッドを見る

 

小奈 [女性] [20代] [和歌山県]

始めたばかりですがよろしくお願いします
友達?恋人求めてます紐?
気軽に話しかけてください^^

LINEID:zstzs

レス:0

スレッドを見る

 

小美 [女性] [20代] [和歌山県]

私は会って性的関係を持つ相手を探しています。私のセックスの経験はそれほど多くありません。でもセックスは好きです!舐められるのが好きなんです!乳首やクリトリスを舐められるのが好きです!フェラチオのキスも好きです!

LINEID:qqqqsx

レス:0

スレッドを見る

 

小奈 [女性] [20代] [和歌山県]

始めたばかりですがよろしくお願いします
友達?恋人求めてます紐?
気軽に話しかけてください^^

LINEID:zstzs

レス:1

スレッドを見る

 

みいちゃん [女性] [20代] [和歌山県]

便利な関係を築いてくれる人がいれば、お互いに発散し合いたいものです。何も考えずにリラックスして舐められる感覚を楽しむことができます。

LINEID:qsoes

レス:0

スレッドを見る

 

小妮 [女性] [20代] [和歌山県]

私は海外シングルガールです!もしあなたが外国人と友達になるのが好きでしたら!連絡お願いします!私たちは暇なときに会って、好きなことをすることができます。

LINEID:qqdaq

レス:0

スレッドを見る

 

小奈 [女性] [20代] [和歌山県]

始めたばかりですがよろしくお願いします
友達?恋人求めてます紐?
気軽に話しかけてください^^

LINEID:zstzs

レス:0

スレッドを見る

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク