あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

LiNe出会い掲示板タイムライン

安妮 [女性] [20代] [高知県]

セックスは楽しいものですし、やってみたいと思います。私のクリトリスを舐めてくれますか?君に思う存分挑発されるのが好きです。このような雰囲気を楽しみにしています,キスが大好きです。

LINEID:wkhqq

レス:0

スレッドを見る

 

美佳ちゃん [女性] [20代] [高知県]

時間のあるときに会える関係を作ろうと考えています。私のクリトリスを舐めて指で射精させてくれませんか。私がスプレーした時、私を舐めてくれますか?

LINEID:xhkqw7

レス:0

スレッドを見る

 

莉莉 [女性] [20代] [高知県]

今日学友が1件のとても面白い事を言うのを聞きました。イチャイチャする男は、女の秘所を舐めるのが好きなんだそうです。まだ小さな穴を舐められたことがありません。だから私は見知らぬ優しい男性を探して小さな穴をなめられる感覚を試してみたいと思って、その雰囲気が楽しみですし、やってみたい。

LINEID:zhkq8

レス:0

スレッドを見る

 

真央 [女性] [20代] [高知県]

シングルマザーで大変なので都合いい人でもいいならからんでください

LINEID:okayukm

レス:0

スレッドを見る

 

淇淇 [女性] [20代] [高知県]

毎日何かしらの形で孤独を感じています。知らない男性に陰部を舐められたかったのです 。愛撫する、乳首をなめるなどして、良い感覚を得ます。

LINEID:hkmz6

レス:0

スレッドを見る

 

美惠 [女性] [20代] [高知県]

あなたの肉棒を小さな穴に入れて混ぜてもらいたいです。くすぐられたり、マッサージされたいです。おもちゃと手の両方から攻撃を受けたいです。癒してくださいます!

LINEID:kmdw6

レス:0

スレッドを見る

 

マキ [女性] [40代] [高知県]

ひまなのでからんでほしいけどバツ有りでも気にしない人はいないかな

LINEID:okayukm

レス:0

スレッドを見る

 

はづき [女性] [10代] [高知県]

かまってちゃんなところあるのでやりとり続く年上さんいたらからんでほしいです

LINEID:jyuriat

レス:0

スレッドを見る

 

シュー・チー [女性] [20代] [高知県]

もし君の顔が私の股の下に来たらです。君が舐めたいと思えばです。愛液が出たら、私の太ももであなたの頭を軽く挟みます。たとえば私が君の顔に座ったり、立ったままで君にマントーを舐めさせたりします。

LINEID: wkkh5

レス:0

スレッドを見る

 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク