あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

サトシ 

男性

30代

熊本県

一日中でも舐めたいです!!

僕は身長182で おしゃれと 海と サーフィンが大好きです。

性格は明るくて 優しいタイプだよ(^^)/
何でも好奇心旺盛な タイプですよ。

いろんなことに好奇心旺盛な方がいらっしゃったら どしどしメッセージください! 

特に 時間をかけて色んな所を舐めるのが大好きなので たくさん舐められたい人 メッセージくださいね‼
年下でも年上 のでも大丈夫です。
絶対イクまで舐め続けますよ(^^)

よかったら メッセージくださいね待ってます!

カカオ tt25253150
メール souljaminsoulアットyahoo.co.jp

ライン掲示板から来たと 入れてくださいね 業者メールが多いものですから よろしくお願いします‼

1888.jpg 

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク