あなたの性別は?

異性の投稿が優先的に表示されます。

  • 男性
  • 女性

閉じる

LiNe出会い掲示板

当掲示板は、友達・恋人・セフレ・秘密の出会いを求める男女の為の掲示板です。

書き込み削除

ナイちゃん

女性

40代

青森県

皆さん、こんにちは!

私の名前は小奈です。私は日本と台湾の文化に根ざした、料理が大好きで、旅行や投資、さまざまな趣味に興味を持っている40歳の女性です。私は家族や友人との時間を大切にし、笑顔と幸せを共有することを大切にしています。

今、私は新しい友達を見つけたいと思っています。一緒に美味しい食事を楽しみ、旅行や冒険を共有し、お互いに刺激を与え合える素晴らしい友人を探しています。

もしあなたが食事や旅行、趣味に興味があるなら、私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!一緒に笑って、新しい体験をすることを楽しみにしています。

興味がある方は、お気軽にメッセージを送ってくださいね。私と一緒に素敵な友情を築いていきましょう!

 

nm6988

none

LiNe出会い掲示板メニュー

LiNe出会い掲示板相互リンク